MKタクシー



先日、六本木ヒルズ内のあるサロンでの打ち合わせを終え、タクシーで移動しようといたしましたら、そのサロンの方が「いつも使っているタクシー会社があるので、そこの車を手配します」と。で、まいりましたのがMKタクシー。裁判のニュースなどで噂は聞いた事がございまいたが、利用いたしましたのは今回が初めて。
たいへん快適でした。なかなかにお洒落な制服制帽姿の礼儀正しい運転手さんが、自動ドアではなく、きちんと運転席から降りて帽子を取り、ご挨拶をしながらドアの開閉をして下さいます。車も仕事を終えた後、必ず2時間かけて洗車をしてから次の運転手さんに引き継ぐことになっているそうで、車外も車内もぴかぴか。流しではほとんど走っておりませんので、無線で手配をいたしますと迎車料金はかかりますが、それでも他のタクシー会社と比べますと料金がお安いので、もうこれからはなるべくMKタクシーを使うことにしようかと。
会員登録申し込み用紙をいただいまいりまして、さっそく登録しようかと思っているのですが、こちらの登録申し込み用紙にはアンケートが付いておりまして、その中に「今後MKタクシーに求めることは?」という項目が。選択肢は3つ、 ・少し高くても高級車を使用した一流のサービス、 ・車なんてなんでもいいからとにかく安く、 ・今のままでよい。うぅん、この中から選ぶのですか。ここはやはり志を高く、・高級車を使用した一流のサービスを安く、を目指していただきたい、と。