東京ジョーズ閉店



ショック。赤坂の東京ジョーズ、先月末で閉店してしまっていたのですね。贅沢おじ様が、春先に「昔、マイアミのJoe'sって店で食べたストーン・クラブという蟹が美味しかったのよ。赤坂にもあるらしいから、同じ味ではないかもしれないけど今度一度食べに行ってみよう。」とおっしゃいますものですから、調べてあったのですよ、Miami Joe's姉妹店の東京ジョーズ。で、昨日またその話が出て、「連休明けでいいから予約しておいて」、というのでサイトへ飛びましたら、なんと「2005年3月末をもって閉店させて頂くことになりました」と。残念。一度食べてみたかったです、殻が石のように硬いのでハンマーで叩き割って食べるという、ストーン・クラブ。マイアミはちょっと遠いですし…。