LE CHOCOLAT DE H



白金に住んでおりますスタッフに「(白金の)ショコラティ・エリカのチョコレートを買いに行こうかと思っているんだけど、美味しいかしら?」と尋ねたところ「うぅん、まあまあ、かしらね。それよりも、やっぱりヒルズのアッシュの方がずっと美味しいと思うわよ」との答え。大行列に恐れをなして、まだ一度も足を踏み入れたことがございません、ショコラ ドゥ アッシュ。以前からずっといただいてみたいとは思っていたのですよ、アルコール分60%のブランデーをショコラショーに注いで作られるという、その名も『ル ショコラ ドゥ アッシュ』と名付けられたチョコレートドリンクを。
今でも行列ができているのでしょうか。一度、平日の午前中にお休みが取れた時にでも訪れてみましょうか。それにいたしましても、今、サイトを見ておりましたが、黒トリフ、一粒800円とは(グリコは一粒800メートルでしたか?)立派なお値段ですこと。