ミュージカル好きの…



会社の近くに、どうやらその筋の事務所が入っていると思しきマンションがございます。時折、建物の前に黒塗りの車がずらりと並び、ぴしっとスーツは着てはおりましても明らかに会社員には見えないなんとも独特の雰囲気を持った方々が屯している事が。
先だっても、会社帰りにそのマンションの前を通りかかりましたら、やはりそういった方達が歩道の両側に20人ほど、口もきかず静かに佇んでおりまして。ちょっと緊張しながら通り抜けようといたしました時に、突然暗闇に鳴り響いたのは携帯のこの(写真の楽譜)着信メロディー。ぼそっと「もしもし」と電話に出たのは強面の厳つい男性。うわ、ミュージカル好きのヤ○○さんなんだわ…と思わず口元がほころんでしまいました。
この曲、なんというタイトルでしたか思い出せませんで。確かミュージカルのテーマ曲だったと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか。