樋上公実子さんからも



そうでした。樋上公実子さんからも、グループ展のお誘いのお知らせをいただいていたのでした。こちらも是非、見せていただきたいです。

「旅の絵」12/13(月)〜12/25(土)
Pinpoint Gallery
24人の「旅の絵」とそれぞれの旅についてのエピソードも展示。
私は「赤頭巾とオオカミの旅」の絵にしました。

                                                                                                                  • -

「Once upon a time 昔むかし・・・・、」12/13(月)〜12/23(木)
GALLERY HOUSE NAYA
20人の物語の絵を展示。私は「人魚姫」です。