チキンラーメン



昨日、突然チキンラーメンが食べたくなり、コンビニでカップタイプのものを購入。おやつの時間に事務所で食べておりましたら、社長がじっと見て「それはチキンラーメン?美味しそうだね」と。
私「召し上がりますか?」
社長「いやいい。ふぅん、ちゃんとチキンラーメンのにおいがするね」
私「買ってまいりましょうか?」
社長「いや、いい」
私「チキンラーメンって一年に一度ぐらい、どうしても食べたくなる事があるんですよね」
社長「あるね、確かに。僕は今がその時だ…」
私「わはは、買ってまいりますよ。コンビニまで1分かかりませんから」
社長「いやいい。僕も、高級住宅街で生まれ育ったはずなんだけど、チキンラーメンの味がすり込まれているようじゃ、たいした育ちだとはいえないね」
と。わはは。今日はチキンラーメンを買って出社。社長のおやつはもちろんチキンラーメン、でございました。