受け攻め度チェック



http://u-maker.com/24583.html

あちらこちらでお見かけしたものですから私もチェックしてみました。

★性格★
奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。 仕事となると、物事の飲み込みが良く、天性のカンも冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。 常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻めも受けもできる器用な人です。 (…この続きはとてもこちらに書ける内容ではございませんで。)

● emimiさんの前世は、海賊です!

だそうです。前世は海賊でしたか。なるほど、風の音が怖くて夜眠れないのは、嵐にでも遭って船が沈没したから…なのかもしれません。

※追記:名前によって前世が変わるのですね。本名を入れたところ、前世は「町娘」となりました。なるほど、暴れん坊将軍で悪代官が懲らしめられるのを見ると気分爽快なのは…いえ。あれぇ、くるくる。性格は生年月日によるようでそのまま。