S○NY



娘が自分で対処したいというのでさせているのですが、やはりサービスステーション秋葉原の対応はとても悪いです。「お預かりした時よりも状態が悪くなっているのは認識していますが、それでもかまわないから一度戻して欲しいとおっしゃたのでお返ししたのですから」と。それはハードディスクを自分で変えてみて下さいというお話だったから。確かに、ハードディスクを変えてしまったのがまず問題である事はわかるのですが、細かいやり取りを聞いていても、技術的な事に詳しくない学生に対してあまりにも不親切です。「ハードディスクの交換を自分でするならこちらに問い合わせを」と紹介された工場?の技術担当の方は、とても親切で話も良く解り、的確なアドバイスをして下さったようです。結果は「エンジニアでもないのに、ハードディスクの交換などとても無理」と。そうであろうと思っておりました。で、サービスステーション秋葉原の方は本当に娘に交換が出来ると思ってのお話だったのでしょうか?