コロット



どろだんごキット、ハンズで買ってまいりました。「21世紀のどろだんご コロット」という商品名。はじめ土、みがき土、と説明書が入っておりまして、「マッハ製法!ガチガチ長持ち!ピッカピカ!!」だそうです。楽しみ。三色ございまして、私が選んでまいりましたのは、くろ玉。箱を開けましたら内側に「コロット研究所心得くろ玉はちょっと大人」と書かれておりました。全三色のようですが、オフホワイトの天然色や、赤玉にはいったいなんと書かれているのか、ちょっぴり気になります。

この、コロットを売っておりましたのがパーティー用品と同じフロア。今年のコスプレの主役はマトリックスもののようですね。で、レジでコロットの買い求めておりましたら、後ろに並んでいた男性がバンビちゃんのコスプレセットを2セットもお買いあげでした。うわぁ・・・何にお使いになるのか、ちょっと伺ってみたかったです。