Mac



あるピアニストの臨時秘書として事務処理等のお手伝いをさせていただいているのですが、そのピアニストが所属しております音楽事務所付きという形で仕事を続けていく事になりました。この事務所のPCがMacなんです。PCを触るようになりまして3年程になりますが、ずっとWINDOWS一筋。最初はどうなることやら、と思ったのですが、とりあえず昨日は情報の打ち込み程度でしたので、特に問題なく使うことが出来ました。メールで自宅のPCに送ったMacExcelのファイルもWINDOWSでちゃんと開く事が出来ましたし。Macは仕草が愛らしいですね。

この音楽事務所で作っていただいた立派な名刺には(株)○○○ プロデューサーの肩書きが。相変わらず何の動きもない例の会社の代表取締役の名刺と並べると、どんどん怪しい人間になっていくようで・・・この気持ちをどう表現しましょう・・・そうですね、自分の未来が楽しみです。