紘石ラジオ



方鉛鉱を検索してまいりましたら、このようなページに辿り着きました。
銀河通信社(http://www.aoiginga.com/index.htm
なんとセンスの良いキットを取り扱っているのでしょう。どちらかというと、こういった物は不得手なのですが、誰にでも組み立てる事ができるものなのでしょうか。自分で組み立てた鉱石ラジオから音が聴こえてきたら・・・どんなに嬉しいかしら。※リンク許可、ありがとうございました。

http://www.kenji-kobayashi.com/
こちらは銀河通信社製キットの基本設計をなさっているアーティスト小林健二さんのサイト。とても素敵な作品達ですね。あ、ご本人も素敵。ちょうど個展が、と思いましたら福井ですか。ちょっと遠いですね。残念。