四文字熟語



思い浮かんだ四文字熟語が、人生観、恋愛観を表しているという心理テスト。

コメント欄に書いて下さったid:owlさん、id:watercolorさん、の他に、id:shimakenさん、id:alisatoさん、id:sugioさん、id:tripletさん、id:eurekaさん、id:BlueMoonさん、id:inugamixさん、id:shikiさん、id:Petroniusさん、が思い浮かべられた四文字熟語を日記に書いて下さいました。人生観に関しては、なるほど・・・と感心する事しきり。ですのに、恋愛観に関しましてはどなたのものを読ませていただいても、思わず口元がほころんでしまいまして。いえ、ほころぶどころか今日、ディスプレーの前で何度声を出して笑ったことか。

人生色々、です。

※追記 id:tomoyaさん、id:jounoさん、id:yukodokidokiさん、id:tirukuruさん、id:calmzoneさん、id:mushlineさん、id:aliceprinさん、id:hikataさん、id:indigoworksさん、id:kinaさん、id:puputan00さん、id:SAWAさん、id:cc2さん、id:Nyarlさん、コメントでid:maruboさん。そしてid:mijokaさんの日記(29日付け)でid:futuristさん id:tairaannさん、がコメントされています。