ビスコ



買い占めてまいりました。「グリコ ビスコ ミルクコーヒー味」

先日コンビニで見かけ、試しに食べてみましたら、これが美味しいんです。その後、何軒か探したのですがなかなか置いていなかったものですから、また最初に買ったコンビニへ行き、残っていたものをありったけ大人買い。と申しましてもミニパックを8パックですが。ビスコの話題は二回目ですね。

おいしくて つよくなる 乳酸菌…4000万個(1袋当たり)

この謳い文句にどうも弱いようです。ミニパックは5枚入りですので、1枚当たり、そうそう800万個だったわね、などと考えるだけでもまた嬉しくなってしまったりして。頑張ってるかしら?乳酸菌君。