2008-07-12から1日間の記事一覧

ふううん

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/423998/ 夢のまた夢 - clair de lune 久々に、六本木の『夢のまた夢』の検索をいたしましたところ、食べログのページに掲載されております写真がどこかで見た写真。そう、これは私が撮った写真では?紹介文も、これは私の…

食べすぎ

孫、すごい食欲。 先だって、豚汁かけご飯を食べさせておりましたところ、お茶碗一杯では足りずに、もう一杯急いで作りますと、ぺろっ。その小さな体のいったいどこに入るの? 娘に、ちょっと食べすぎよね、とメールをしたところ、帰ってまいりましたのが、 …

危機一髪

今日はお昼から、娘の家で孫の世話。昨日、出かけている間にあった俄雨で雨に濡れてしまったという、洗い直した洗濯物やら、寝具やらで、ベランダは満艦飾。 昼寝を済ませた孫と遊んでおりましたところ、突然ゴロゴロゴロゴロと雷の音。はっと、窓の外を見ま…

GRAPHIC DESIGN IN JAPAN 2008

ミッドタウンの郵便局はタワーの3階。用を済ませた後、同じタワーの5階で開催中のhttp://www.designhub.jp/exhibition_11.htmlへ寄り道。第11回企画展:「日本のグラフィックデザイン2008 GRAPHIC DESIGN IN JAPAN 2008」をざざっと見てまいりました。展示さ…