2008-06-23から1日間の記事一覧

病院

いつも空いております、お気に入りの病院。 今日も、予約の電話は早めに入れてあったものの、病院へ到着して診察券を出してから、診察を受け、会計を済ませ、薬を受け取るまで6分ほど。素晴らしい。体調の悪い時には、本当にありがたい病院です。 抗生物質だ…

コマーシャライザー

http://cmizer.com/というサイトをご存知でしょうか。昨夜、お遊びでピアニスト2のCDのCMを作ってみましたところ、なんと「今週の人気CM」の第1位。あまりのアクセスの多さに、たまげております。 選びましたテーマ、「キラキラ★POP」キュートアルバム編は、…

体調悪し

孫からもらった、おそらく溶連菌。なかなかよくなりません。熱はないものの、喉は痛いし、咳が出るので夜は熟睡できないし、頭は重いし、体はむくむし、だるいし。 今日で抗生剤を飲みきってしまうのですが、もう少し続けて飲んだ方がいいかもしれません。病…

用意万端

今日は、長袖Tシャツに超ロングスカート、そして、スパッツに靴下といういでたちでちに、先週入手いたしました、レッグウォーマー、スカーフ、カーディガン持参、という冷房対策、用意万端怠りなく出社したのですが、社長はお休みとのこと。 なんですか拍子…