2007-08-18から1日間の記事一覧

道を訊かれる

このところ、とても高い頻度で道を訊かれます。今日も、30分ほどの間に二組。道を尋ねやすい顔つき、を、今しているのでしょうか。

めろめろ

今日、前を歩いていた2、3歳の可愛らしい女の子が、横を歩いていたお父さんに、「ねえ、パパー。ミホのこと抱っこしたくない?抱っこしたいでしょ。パパ、ミホのこと抱っこするの大しゅきだもねー」、と。お父さんはもうめろめろ、といった様子で抱っこ。抱…

お弁当

5日間の公演。長時間の仕事ですので、連日、昼、夜、昼、夜、とお弁当が出るのですが、さすがに4日目ともなりますと、皆、飽きてまいりまして。今日は帰りに社長が、「あなた、事務所に戻るなら、お弁当、僕の分も持って帰って。胃がもたれてもう食べられな…

嬉しい

明日は公演の手伝いに他のスタッフを手配してもらい、出なくてもよいことになりました。これで、今日と明日で音楽協会の仕事をきちんと片付けて出国することができそうです。荷造りも明日。

LOTUS

LOTUS ミニカーコレクション 1:100、欲しさに連日、生茶。昨日ELANを入手いたしまして、その可愛らしさに今日はEUROPA SP を狙ったのですが、近くのサークルKサンクスにはESPRIT V8と、EXIGEしかございませんで。金運がアップしそうなカラーの二台。