2007-06-18から1日間の記事一覧

ひょうたん

ホテルのチェックインを済ませ、id:aquioさんと待ち合わせまして会場へ。今回の絵本展の企画、準備をずっと進めてきてくださった、Iさん、Kさんとは、赤坂での打ち合わせ以来。 早速会場を見せていただきますと、白い壁にたくさんのアクリルケース。今回の展…

天神

福岡は空港が街の中心部から近く、とても便利。空港からホテルまでもさほどの距離ではございませんのでタクシーで移動してしまおうかしらとも思ったのですが、せっかくですので博多の街を歩いてみることに。 まずは地下鉄で空港から天神へ。天神の地下街を通…

角打 萬坊

今回は観光旅行ではございませんので、お土産は買える時に買っておきませんと。ということで、福岡空港到着後すぐに『岩田屋』という売店で、明太子(東京ではなかなか手に入らない、椒房庵、、稚加榮のもの)、お菓子などをまとめて、クール便、帰宅予定日…

倒れずのシート

初めての九州。行きはJALを利用。まだお安い時期に席を押さえたということもあり、少々贅沢をいたしまして、1000円プラスのJクラス。シートはゆったり、お菓子は出ますし、飲み物サービスも何度も回ってまいりますし、でなかなか心地よいもの。ただ問題点も。…