2005-10-06から1日間の記事一覧

ポチーン Poteen

アイリッシュ・ウォッカ、検索いたしましてもなかなか出てまいりませんで。ピアニストの「なんだか現地では禁止されていたとか聞いたけど」という言葉、営業さんの「天王洲アイルのアイリッシュ・パブで飲んだ」という話をヒントに探してみましたところ、ポ…

アイリッシュ・ウォッカ?

今日の飲み会で話しに出たのですが、アイリッシュ・ウォッカなる美味しいお酒があるのだとか。アイリッシュ・パブになら置いてある、とのこと。飲んでみたいです。まずはアイリッシュ・パブを探さなくては。

なべちゃん

本日は、楽器店の営業さんお二方と、担当ピアニストと、銀座で飲み会。普段聞く機会のない、日本やヨーロッパのピアノ事情なども聞くことができ、楽しいひと時でした。 さて、その帰り、銀座通りを地下鉄の駅に向かい一人で歩いておりましたら、前から歩いて…

分割発送

上記の本は以前から持っておりましたものなのですが、他に3冊、同じメッゲンドルファーの本をAmazonに発注中。内一冊を発送したとのお知らせメールが今日、届きました。『Nur fuer brave Kinder. Ein Verwandlungsbuch mit 10 feinen Farbdruckbildern.』。…

Lebendes Affentheater. Ein Ziehbilderbuch

Lebendes Affentheater: Ein Ziehbilderbuch作者: Lothar Meggendorfer出版社/メーカー: Esslinger Verlag発売日: 1992/01メディア: ハードカバー クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る