2004-12-11から1日間の記事一覧

樋上公実子さんからも

そうでした。樋上公実子さんからも、グループ展のお誘いのお知らせをいただいていたのでした。こちらも是非、見せていただきたいです。 「旅の絵」12/13(月)〜12/25(土) Pinpoint Gallery 24人の「旅の絵」とそれぞれの旅についてのエピソードも展示。 …

MAI MIYAKE EXHIBITION CAT IN THE BOX

あら、いけない。そんなこんなで、お部屋に少々手をいれたり、家具や電化製品を購入したり、でばたばたしておりまして危うく忘れるところでした。12月14日まで、銀座のボザール・ミューで開催中のミヤケマイさんの個展「ハコイリネコ展」。週末も仕事なので…

転居

別居の為に家を出ましてから約一年半。いつまでも実家に居座る訳にもまいりませんで、娘と二人暮らしを始めることにいたしました。年明けからの新生活。さてさて、どうなりますやら。

朝日生命ホール

新宿、朝日生命ホールは今年いっぱいで閉館。ホールの入っております朝日生命ビル自体が取り壊されて、専門学校のビルに立て替えられるのだとか。古いホールですので、響きはデッド、設備も老朽化。それでも、数年前に内装を大理石に張り替えたりもしており…