2003-07-16から1日間の記事一覧

駄弁・駅弁

> >駄弁と虚勢といじめだけが横行している研究会です >駅弁が美味しい駅弁でしたら、なんとか我慢ができるかもしれません。 ・・・? 昔からボケボケしているのですが、あまりの大ボケぶりに自分で呆れて笑ってしまいました。この三行のメールのやりとり。ま…

損なのですか?

電車の中吊りで見かけて気になっておりましたのが、「一時間も待たせてしまった。お茶のはずがディナーになった。」というディナーのテーブルセッティングの写真を背景に書かれた、JRナビゲーターの広告のキャッチコピー。これは、嬉しいことなのかしら?そ…

限りある時間

一度きりの人生。時を、出来事を、思い出を、共有したいと思える人と、できるだけ多くの時間を過ごしたい。そう、もう何も共有したいとは思えない人と過ごしている暇などないのです。大切な時に限りがあるのは、貴方だって同じはず・・・ですよね?

Caramel Corn

『東ハト キャラメルコーン バニラアイス ひやっとつめたいバニラミルク味』 あっまあまなのですが、確かに舌にひやっときてなかなか美味しいです。どうしてひんやりと感じるのでしょう。原材料を見ても良くわかりません。一番それらしき[エリスリトール]を…