さらさらクリーム



インターネットでお正月用の食材を九州から取り寄せるのにまたまたずいぶん時間がかかってしまいました。昨年までは12月30日に母と買い出しに行けばそれで済んだのですが、ふう。
さて、まったく関係のない話題ですが、この冬知ったこちらの商品、ブーツを履く機会の多いこの時期にお薦めです。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

試してみたきっかけは、ストッキングにブーツという冬場の女性の足が実は男性の足以上に臭う、という記事を読んだこと。
それがまた良い、という特異な性癖の彼をお持ちでしたら更に熟成させるのもまた一つの道かとも思いますが、女性の嗜みといたしましてはやはり気を配りたいもの。
朝、指の辺りにほんの少し塗るだけで本当に心地よさ長続きでずっとさらさら。
自分では自分の臭い、匂いというのはわからないものですし、今日はタイツにブーツで一日過ごす予定、といった日にぜひ一度お試しを。