Baker Bounce



突然どうしてもハンバーガーが食べたくなり、ミッドタウン内にございますベーカーバウンスでテイクアウト。
三軒茶屋の本店は行列ができるほどの人気店だというこのハンバーガーショップ。パティーは挽肉ではなく、ブロックの状態から手作業でミンチにし、炭火で焼き上げているとのこと。ベーコンが美味しいとの噂を聞いておりましたので、ベーコンチーズバーガーをレタス・トマト・オニオン・ピクルス増量、チーズはチェダーチーズで。
最初はセットされておりましたフォークとナイフで食べ初めたのですが、やはりハンバーガーはかぶり付きませんとね。ということで、がぶり。しっかりと存在感のあるパティーは、“肉を食べています!”、という感じ。かりかりに焼かれた自家製ベーコンも、添えられたコールスロー、フレンチフライも美味。注文してから受け取るまでに10分ほどかかりますので、電話予約も受け付けているとのこと。時間を指定すれば作っておいてくださるそうです。これは便利。
野菜が新鮮なEatHeaven(イートヘブン)のハンバーガーも好きですが、こちらのベーカーバウンスもなかなか。娘達の情報によりますと、溜池山王にあるAuthentic(オーセンティック)というお店のハンバーガーも美味とのこと。次回のハンバーガー発作の折にはぜひそちらに。