全15話



時折コメントをくださるcatfishさんから嬉しいプレゼントが届きました。『鶏さよりの華麗な生活』のムービープラスでの放映分全て、第一話から第十五話までが録画されたDVDです。
きちんと編集までしてくださり、きれいに整えられたDVD。先ほど早速再生を。素晴らしいです。時間が取れる時には、なるべくムービープラスを見るようにはしていたのですが、このところまったくさよりちゃんに会うことができず、もう放映が終わってしまったのかも、と諦めかけていたところでした。まさか全15話をまとめて見ることができるとは、幸せ過ぎ。
ちょうど第1話が手品のお話でしたので拍手で見始め、第15話がピアノ演奏でしたのでやはり拍手で見終え、にっこり。またあとで、最初からゆっくり見ることに。catfishさん、お言葉に甘えてしまいました。繰り返し楽しませていただきます。本当にありがとう存じました。