デリー違い



昨日は娘と銀座へ。「上野のデリーのカシミールカレーが美味しいのよね」という話を母と私がしているのを聞き「一度食べてみたい、銀座にも支店があったはず」と娘が申しますものですからデリー銀座店で昼食をとることに。銀座店は始めてですので、ネットで場所を調べて出発。
デリーがあるはずの、銀座メルサ4階へまいりますと…あら?「オールド デリー」?。どうやら、出る前に慌てて調べたものですから、「デリー」と「オールド デリー」を間違えてしまったようです。でも、まあせっかく来たのですからこのお店でいただいてみましょう、という事に。これがなかなかの大当たり。美味しゅうございました。香り高いカレー、さっぱりとレモンを絞っていただくタンドールチキン、シークカバブ、そしてもっちもちのナン。どれも美味。
それにいたしましても、チャイをサービスしていただけるというクーポン券までプリントアウトしてまいりましたのに、お店の前に立つまでまったく店名の違いに気が付かないとは、なんとぼけぼけな。デリー銀座店は西銀座ビルの3階だそうです。
http://www.old-delhi.co.jp/index.html