good day for you



昨日は青山ブックセンターからてくてく歩いて、以前id:oui_et_non:20040812#p3 さんに教えていただきましたグッディフォーユーへ。「はてなダイアラーのお取り寄せ」でのご紹介でしたが、お店は六本木ですので今回はテイクアウトで。お店の方に「こちらのチーズケーキが美味しいと聞いて来たのですが、お薦めは?」と伺うと「では、是非THE チーズ&チーズケーキを」と。
いただいてみました。「原価割れするほどチーズと卵がタップリ詰まってます」というケーキは小ぶりですのに、手にするとずっしり重くてまるで金塊のよう。というのは大袈裟ですが、良い材料を使い丁寧に手作りをしているのが伝わってまいります、濃厚ながら素朴な味わい。先客がおりますとウィンドウの商品を見るのもやっと、というこぢんまりとしたお店ですが、その場でいただく事もできるようです。次回はぜひ、お食事中の方のテーブルをちらと拝見してとても美味しそうだったサンドウィッチを。良いお店を教えていただきました。