2004-04-03から1日間の記事一覧

The Rocky Horror Picture Show

知人の薦めで「ロッキー・ホラー・ショー」(キーワードは「ロッキーホラーショー」の方が詳しいようです)をTSUTAYAで借りてまいりまして観てみました。素敵。お気に入りの映画が一つ増えました。もう30年ほど昔の映画ですのに、今でも上映会では観客が変装…

泉屋博古館

「いずみやはくこかん」かと思いましたら「せんおくはくこかん」と読むのだそうです。東京分館で『香りと雅の世界』展が4月1日から開催。展示概要には「香道具はもちろん普段は展示される機会の少ない香木や、香炉・香合など茶道における香の道具を中心に展…

S○NY

娘が自分で対処したいというのでさせているのですが、やはりサービスステーション秋葉原の対応はとても悪いです。「お預かりした時よりも状態が悪くなっているのは認識していますが、それでもかまわないから一度戻して欲しいとおっしゃたのでお返ししたので…

SEE'S CANDIES

アラモアナショッピングセンターの一階にございますシーズキャンディーズ。お店に入りますと、まず有無を言わせず試食のチョコレートを勧められ、もしやしつこいお店なのかしら?と思ってしまったのですが、まったくそのような事はございませんで。そして、…