2003-10-20から1日間の記事一覧

コロット

どろだんごキット、ハンズで買ってまいりました。「21世紀のどろだんご コロット」という商品名。はじめ土、みがき土、と説明書が入っておりまして、「マッハ製法!ガチガチ長持ち!ピッカピカ!!」だそうです。楽しみ。三色ございまして、私が選んでまいり…

危うさ

以前、三輪明宏さんが「女性には危うげなところがないから惹かれない」というような事をおっしゃっていました。そう、確かに女の私でも、男性の危うげなところ、脆いところに惹かれる、という事はあるように思います。『危うげ』までは魅力になると思うので…

ナンパ

「街中で声をかけられるなんて、隙のある証拠です」と昔から私には言い聞かせてまいりました母なのですが、お洒落ではありますし、顔立ちもまあ良いものですから、60代になりました今でも「お茶でも」と声をかけられる事があるようです。昨夜は(年頃でもあ…

りんご君

一昨日のパーティーのケーキはシンプルなショートケーキだったのですが、「けんご君、おたんじょう日おめでとう!」と書かれたチョコレートのプレートが乗っておりました。カナちゃんの鋭い視線を感じながらも、これは僕のだもん、とそのチョコを一口ぱくっ…

38 泥板岩

デイバンガン 東京府 五日市